

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百十五夜

昨日は一応マジハロ2狙いで、並んでみたもののピンポイントで盗られ、それが6。
次に、移動でエヴァ2の5狙い。
高履歴打ちして、ダメ。1か3。
一応、バーストも打って、トントンで終了。
止め打ちは、強弱ストロークも用いて、相当玉を増やした。
ホルコンで異常が出たのかずっと店員に張り付かれる始末。
えっ、そんなのおかまいなしで止めたった。
それでも、100個計算で23回ほどしか回ってなかったけど・・・
30玉ね。

そして、今日。一応6が期待できるイベントで、散々迷った挙句、リオに行くことに。
狙い台は取れ、2ATで即パンク。
ほんで、横が2連パンク回避したので、ヤメ。後でそれが7やと判明。
次は、誰も触ってない一騎当千に。でも、全然ダメ。全くボナス引けず、負債を増やしただけ。

ハイエナに切り替え。
悪魔城の十字架5個狙い。
一台目。バケ引いて、ART12連でヤメ。
二台目。バケ引いて、ART中にBIG。そのART中に十字架を5個貯めて、もっかいバケ引くまで粘る。そして、これで99%継続を引いたらしく、そんな演出が繰り返される中、ちっともハマらず、バケを引いてしまい、乗り切れずに終了。

ウロウロしてると、9時前に旧マジハロの6が空き、全速力で回した。

旧マジハロ
回転数 1500G
B7R5 設定 6
差枚 1100枚 トータル収支 10k

最後に、悪魔城の十字架狙いの話。
某雑誌で、特集されてて、4,5つ狙いでどうやら結構オイシイらしい。
たぶん、現段階では数こなせるので、5つ狙いで立ち回れば、一日でも成果が上がると思われる。
因みに、俺は4回ほどして、収支はちょいプラ。
解析によると、
4つ時、ART突入率 70%強
5つ時、         80%強
らしいので、暇なら狙ってみてもいいかも。  

もひとつ。
雑誌では別に特集とか見てないけど、鬼浜のエナについて。
設定変更時の高確、それ以降の一の位が4と9回目のボナス狙いについて。
4の方はダメやと思うけど、9の方はいいと思う。30回ループです。
特に29回目はアツいと思う。 
ほぼ超高確が最低保障モードなので、アツい。
因みに俺は、2回ほど試行して、どちらもコウヘイミッションが選択された。
まっART入らんかったけどなww
リプ連でハイ移行さして、ボナス引いてなんぼなので、そこが引き。


2009/03/19 23:58 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
