

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百十六夜

今日も、6が期待できる日。
抽選によって、打つ機種を決めるつもりで、早ければマジハロに行ってもいいかなと胸を躍らせながらクジを引くと、案の定ケツを引いてしまい、何も打てない状況になり笑いw
取り合えず入店はしてみようと、入ってみると、昨日のリオの7の位置が空いてた。

まぁ否定でもするかと打ってみると、3ATでいずれも即パンク。そして横が2回回避したのでヤメ。7はそれ。
しょうがない。ウロつくか。
まず、一騎当千を打ってみるもボナス引けないのでヤメ。
そして、キャッツのバケ一回引いてヤメてある台に着席し、次バケ引けば6否定できると思い打ってみると、バケ2連し、次回のBIGでART入らずで6否定。
ウム、打てるヤツがホンマになくなったww

夜になり、怒涛の剣のHが空き、それで何とか打てた。

怒涛の剣。
回転数 2700G
B10R0
設定 H 収支 11k

一応悪魔城の十字架狙いで見回ったけど、今日はなくてちょっと残念。
あっ、今更やけど、マジハロてめっちゃおもろい・・・
ということで明日は新マジハロの6狙いする予定。


2009/03/21 00:25 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
