スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百十七夜

とてもいい匂い
プレミアかなと思って撮ったやつ。
演出は前作と全く同じなので、ケイさんに聞いてみると見たことないらしい。
BIGでした。
ドラクエとは全く違いますのでご注意を。

打つ打つ言うてた新マジハロをやっと打ってきました。
ホントは打ちたかったんやけど、やっぱり高設定をツモりに行きたいのがあって、座りませんでした。
今日は全くもって強いアテがなかったので丁度いい機会。
それにケイさんが悪魔城にハマってて、5でもええから打ちたいと一応期待できるので一緒の店で打つことにした。

朝一で常連がいなくてちょっとヤバいかなと思ってみるも新マジハロ、悪魔城共に埋まったので誰かがツモれるっぽいので析出するまでは粘れる。
まず、ケイさんのが早くもARTが5連以上を2回引き、濃厚域に達した。
俺はといえば、2回目のARTでストックしやすく一撃1000枚↑でアツいかなといえる程度。

そっから夕方までモミモミでヤメよかなと思っていたところに、一撃800枚を出して、即連でBIGからBIGそれで閉店まで連して結局4000枚↑。5か6やと思うけど、大して解析出てないしイマイチわからない。因みにストック残しがかなりあると思われるので明日はストック取りに行く予定。
ストックは設定変更でも消えないらしい。
新マジハロの解析は知らんけど、ボナスに設定差がないので、コインを出そうと思えば、ARTをストックしやすいか、100G↑をストックしやすいかぐらいしか考えられない。
だからと言って、5か6かと言われれば、全然わかりませんと言うしかない。

あっケイさんの悪魔城は5っぽかったらしい。

新マジハロ
回転数 9293G
B5R54
設定 たぶん5か6(456は確定)収支 65k

今日は見たい演出にアテがあって、打ったんやけど、全部見てしまった。
あるとは知らなかったフリーズまで引いてしまった。
そんときはART中ので、モチBIG。
見たかったのは、ボナス中の7揃い(10回ぐらい引いたw)と、ボナス中の新キャラ(これは少なくとも5回は見た)、まじかるちゃんすの金箱。

スポンサーサイト

2009/03/22 01:20 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
