スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百十八夜

演出には出てこない新キャラ
新キャラ二人の内の1人。尚、通常演出には出てきません。つまり、動く演出はありません。

こんにちわ。

今日も稼動予定だったのですが、深夜にあまり嬉しくないことが起きて、おかげで稼動できませんでした。睡眠時間が取れなくて寝てましたw

さて、昨日はストック残しがあるので取ってくると言ってたはずで、朝の雨でやる気が削がれそうになりましたが、持ち堪えて取ってきました。
実はその台に座る前に心の葛藤があって、6が潜伏していて、狙い台とストック残し台に座れる状況だったのです。
ストックはたぶん900G前後あると思われるので、使用金額にはよりますが、1000枚は差枚で取れるかと。
対して、6に座れるなら、2000枚ぐらいの差枚が平均的に得られる訳です。
迷いに迷った挙句、座れるかどうかわからない6狙いより、ストック取った方がええわと実行しました。

新マジハロ
回転数 1200G
B1R9
設定 1(ストック狙い)収支 15k

結局、狙い台は当たっており、6でした。

ストック取ってから、悪魔城に座って減らしてしまいましたw

P.S.新マジハロの解析見ました。
設定を読むのは不可能です。低いのか高いのどうかさえ、厳しいです。
よって、実戦するなら、完璧その店の信用打ちになるでしょう。
つまり、5OR6(それしか狙えない)がこの店、この日にあるだろうと言う日に、一応満席になり、誰かがツモったっぽいという風になるまで粘る客しか居ないという厳しい前提条件の元でしか打てません。
旧マジハロとはちゃうんですねwBIGの存在で機械割りを下げたみたいです。
カボチャンを残したかったのかもしれません。

僕がツモった日はその条件が満たされていたのですが、厳密には設定は今でもわかりません。
状況的に6の可能性が高い、としか言えません。

尚、ART当選率を見るにしても、設定変更してもストックが残るので、かなりわかりにくくなってると思います。

スポンサーサイト

2009/03/23 22:42 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

スロ結構萌えキャラおおいすよねw

リオパラのセクシーさは反則w(うったことはないw

No:177 2009/03/23 23:17 | ぱん@ウーロン #- URL編集 ]

今、結構増えてきてて、僕にとって嬉しい限りです。
リオパラもまったりしてて、好きな機種です。

音楽なら、悪魔城のBIG中がヤバいですww

No:179 2009/03/24 00:47 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
