

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百十九夜

引きが全て
単独スイカの1/20で、10G超高確ゾーンに移行し、その間に1/160ボナスを引くと、上記のスーパーカボチャンスに突入する。
機能は、次回ボーナスまで継続する75%ループのART。
6でこれに突入させると、万枚コースのチャンス。
まぁ最低3000枚はいけるやろう。

このところ、最近新マジハロには6が入ってる。この状況はこれから先もそんなに変わりはしないと思う。
そして、今日もそのパターン。すると、朝一メールで違和感を覚え、全六機種があるらしく、もしか新マジハロはそうじゃないかと思って、強い狙い台に座る。

ストック残しがあったらしく、朝一発目のカボチャレが赤文字に。
そんなこんながあって、夕方の時点で5000枚OVER。
しかし、他台でそれは明らかにに6ってのがあって、それに移動した。

結果、それは6で、10時まで回した。
6000枚出た。

新マジハロ 両者で
回転数 9200G
B4R46
設定 6収支 101k

俺の読んだとおり、全六は新マジハロ。
明日はどれかの据え狙い。どの台もストック残し濃厚で、1でも期待値は+やと思われる。
狙ってみるだけでも価値はあるやろう。


2009/03/25 01:22 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
