

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百二十夜

ポリポリ
旧、新マジハロのホッパーエラー画面。
結構好きな部類の表現。
あと、ちょっと皮肉が入ってるwww↓

今日はアツいイベント。俺は全く関係なく、昨日の新マジハロの据え狙いのつもりだったので、正直関係ない。期待度半々の狙い台が2つで、内一つが6という算段。

昨晩、あまり目押しができない友達を連れてノリ打ちをしようという話が上がってんけど、彼はお寝坊さんなので、ピンで行くことに。

狙い台は取れ、ストック残しも期待できる。2発目のバケでARTに入り、BIGも引き上乗せ抽選も中々な感じ。
しかし、魅せ場はここまでで、通常時めっちゃハマって、しかもART入らず、もひとつの狙い台が余裕で6やろという感じになってきたので、ヤメ。

次にまだツモられてないガンダムを打った。
常連がカニ歩いてるっぽくて、処女台を2つ判別した。
一台目、2回BIGでRTハズレ12回。ヤメ。
二台目、1000ハマってやる気が失せたのでヤメ。
この段階で常連が腰を重くした台が出てきて、まぁヤメてもええかなとご退店。

帰りに悪魔城の十字架5つを拾うも負けてしまった・・
普通に色んなトコで運が悪かったと言えるわ・・・w

収支 -40k


2009/03/25 18:06 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
