

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百二十一夜

とんこつラーメン派です
今日もプレミア見てんけど、トバしてしまい撮れなかった。
だから、新マジハロの方の、と言っても全く同じの、鍋のところがラーメンの器になってるという地味なプレミア。
これは余談やけど、新マジハロのDDTで青バーを上段ビタして枠下まで滑って、中リールにスイカを中段に押してるのにリプテンした時点で2確。ホントはこのときもそう押さんとあかんけど、もうプレミアが出てるので、オッケー。
成立役はリプレイです。
また、スイテンはずれはリーチ目です。

今日は前日から下準備するために、昨日一旦帰宅してからデータ見にホールに向かってチェック入れてきました。正直、強い自信がある。抽選が早かったらの順で狙いは、旧マジハロ、リオ、エヴァ3でどれも強い。

さて、問題の抽選は、なんとケツを引いてしまい、エヴァ3しか取れなくなってしまった。エヴァ3はいっつも空いとるからな。

んで、まずリオを一応見ると、秒差で取られたww
次に、エヴァ3に行くと、狙い台だけ座っとるwww
ナニーw

しょうがなく、6を否定しにまごころに座った。
一台目、カス。
二台目、変判できるG数を超えてしまい、ヤメ。
それに、シーさんの台が6っぽい。

じゃエナへ。フラっと立ち寄った悪魔城が十字架5つで、即バケでART6連。

んで、どうしようかなとフラついてると、まだBIG1回しか引いてなくてヤメてある旧マジハロを発見。
暇やし、否定するかと、1Gでマジカル目からBIGで、高確やけどまじかるちゃんすを引き、カボチャンへ。
お次は低確からまたカボチャンへ。あれ・・・

次の低確ははずすも、次回のスイカ重複からカボチャンへ。これは・・6かも??

んで、そっから低確からはずすこともなくコンスタントにカボチャンへ入り、夕方過ぎには6を確信。
いやぁめっちゃ人に見られたわ・・そら、抽選カスっとるくせに旧マジハロツモればな・・w
悪魔城の分合わして、5100枚。

旧マジハロ
回転数 7700G
B27R18
ART突入率
高確 2/3 低確濃厚かつスイカ重複 9/11
設定 6収支 84k

因みに今日は狙いはずしたのは旧マジハロだけ。リオもエヴァ3も当たってた。せやのに狙いとは関係なかった旧マジハロではツモるとは・・・


2009/03/27 00:19 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
