

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百二十二夜

ぐるっと回っておはようさん。

昨日は一日寝ておりまして、稼動は元よりする気はありませんでした。
なので一昨日の話になります。
最近、お世話になりだしてきている店です。

イベ自体はまぁまぁアツそうで、出撃かけるには理由になりそう。
抽選が問題で、引いてみると、いやはや驚きの二日続けてのケツ。
さすがに笑ってしまい、何を打つも全く人気のない新マジハロしか空いてないやろう。
まごころが打ちたかったんやけど、しょうがない。

一応、座ってみると満台にはなったものの、すぐに離れていきやがってどれが6かわかるわけない。
俺のは一応否定域まで打ち切って、朝一カボチャン入った台に移動。というかそれ以外6の可能性がない。
すると、未だ見たことがなかった突カボチャンへ。アツい。
しかし、こっからハマってはカボチャレで、大してわからない。やる気がなくなったので、履歴打ちでまごころへ。6はないけど、5狙い。

すると、速攻で赤を引き、1500G程でベルは7.4。しかし、RCはずれは0/50とイマイチで、出玉もノまれてしまったので、追う必要がなくなり、御退店。

帰り、悪魔城の十字架5つを2台拾うもどちらもARTにすら入らず普通に負けてしまった。
どうやら本日は運がなかったみたい。
収支 -35k

今日は、やる事がこれと言って見つからないので、パチ打ってきますわ。
打つ機種?
バストでしょ!!


2009/03/29 01:56 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
