

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百二十三夜

料金払わんからや
今日はこれはっ!ていうものがなかったので、勘弁してください。
弱次回予告、赤単独ORスイカ重複。

今日は朝からバストを打つモードにして出陣。30玉。
スルー上が開いてるのをチョイス。
回り具合は22、3付近。
んで500回転ぐらいからいきなり垂れてきて、意気消沈。出玉もノマレたのでやめたった。

困った。何をするか決めてない・・・

ハイエナを中心に高履歴を探すことに。キャッツの天井ぴったしぐらいを拾うも、スーパーキャッツタイムにぎりぎり入らないとこで引いてしまい、余裕のマイナスへ。

次に見回っていたときに何だか良さ気なまごころが空いたので打ち出し。
ベルもまあまあ、最初に引いた400枚BIGが赤単で5あるかも?的な展開で、バケを引きそこで暴走に突入させれた。これでちょっと間安心。

素で2000ハマりwwいやええねんよ、暴走中やから何ら問題ない。
ベル確はこの時点で4の近似値。
さて、こっから怒涛のボナス連でいつの間にか4000枚ほどに。これ以外全くハマらない。
黄色に偏ってるものの当たれば関係ない。設定なんかもっと関係ない。
とてもとても気持ちいいことよ。5600枚も出たわ。6の最高が4600枚やのに。

まごころ
回転数 6265G
赤4(単4↓)青6(単2)黄20REG8
ベル 7.85
RCハズレ 22
設定 4収支 76k

欲しいものができた。
クラナドの藤林杏の音声目覚まし時計。7000円ぐらい。
とてつもなく欲しい。4月中旬発売予定。
ネットで注文しようと探ってみたところ、すでに完売。
は?
まだ発売してへんやんけ!なんでやねんw
因みにこの時計は他のキャラが二つあり、3つとも注文すると特典版が付加されるらしい。
ゼッタイそれ狙いのやつらが、3つとも注文してくさりやがって売り切れとるねん。
どーせ使わんくせに俺に譲りなさい。
わし、毎朝フルーティーな朝を迎えたいから。


2009/03/30 00:36 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
