

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第一夜

現在、今日を含めて、記録更新となる5連敗中。
3.3円 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW
早朝から気持ちよく目覚められ、最近マイホ2に開店15分前に到着。狙いの台に取れ、打ち出し開始。最初の千円は上ムラも手伝って、28回転。次も26回転とええ調子。一万でなんぼ回るかなと思いきや、9千円使用で、警報『涙』Wテンパイ、レイ背景、零号機単騎、槍で単発。朝一の単発はイヤな予感。

ビービービー
警報

二つとなりのおっさん反応してくれ、凝視までもプレゼント。
勿論ガセミッション。何か悔しい(意味不明)。

打ち込んでいると、
CB加持×ミサト あんたって男は 7×8テンパイ レイ背景 ロンギヌス 初号機リーチ
おっさん凝視

ガキーン

わかってますとも。確先Wじゃあ大目玉さんは潰せません。


ほんまガセSUばっかやなー

っと はじめまして ばあさん

いやどっちかと言うとおっさんやけど、テンパイせず、2,3と続き残念テンパイ。
けれど、当たってくれれば問題ない。

メガネのおっさんテンパイ。

いらんて!!

これもレイ背景、零号機単騎、ロンギヌス、ジーズアステマと一文だけではまぁまぁアツい。
案の定、ミミズ君はご健在。

ピロリロリローン

俺の台ではなく、ふと横を見ると先のおっさん(くどい?w)がいて、パトランプを鳴らしていた。

パチに負けたのはええねんけど、何か無性に悔しい。

俺の財布が空になるまで連荘していたのは言うまでもない。

179 単
1144 ヤメ

通常回転数 1223
回転率 21.68回/k(出玉1600個計算)
持ち球比率 11%
期待収支 8.4k
投資 50k
回収 0
収支 -50k

んースルーはあんま良くないんやけど、開閉時のタイミングで止め打ちしても電チュー保留は途切れへん。これまで、この台でまともな勝負ができたことがないから、実際どうねやろと少し不安やったものの、通常時もずっと4個点灯しとるから大丈夫やな。時短中には過去と同様、下皿を埋め尽くせるぐらいの増玉ができたので、まぁまぁ効果アリ。
一応通える範囲でエヴァ4を探索しとるけど、一台だけ他店で気になるのがあっただけ。海もこれといったのもないし。
と言う訳で、色んなホールを回るためにも移動手段が欲しい。経済的にもやぱバイク。夏休みはおそらくずっとパチ屋に通うことになるやろな。車体自体はそんな高いのはいらんので、30万前後、その他もろもろで40万ぐらい用意したい。
休みは2ヶ月程あるし、ノルマは20万/月と設定。


2008/07/13 14:32 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
