スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第十三.五夜

半稼動日記です。実家に帰ってきての見廻り日記です。
ハナから今日は試し打ちしまくろうと意気込んで行って参りますた。
結果から言うと、収穫はちょっとありました。二番目に見たかったのが見れなくて残念でした。それは以下。

まずは近場の近場から。
朝一で一番良いと踏んでいる、釘をよく動かしていたホール、A店からです。3円交換です。因みに地域No.2です。
まずは羽デジから。甘エヴァ、黒ひげへ。見た目からして駄目。ちょこっと打つと500円で甘エヴァで15R当たってしまったので、様子を見ることに。やっぱり駄目。ステージもつかえん。即流しでお小遣いゲッチュ。
ミドルの方はと言えば、桜バージョンが入りたてなみたいで、えらく宣伝していた。スーッと見ると見たことないぐらいのヘソ開き。朝一の段階で満席一シマが満席。ということで明日打つことほぼけってー。ここの新台は開くらしいので収穫1。

お次は貯玉できることになったという2.5円のホール。B店へ。No.アフォーです。
ここは前から知っている。万年釘でミドルはエヴァ4の一台のみしか使えない。
甘エヴァは?と見てみると、上ムラっぽいスポスポと保留が貯まるような入りかたをする。
千円で27回転、次も24回転。ははーん、なかなかかな。当たるまではやる気がないので、時間のあるときまたくることに、収穫2。
次へ行くことにした。

ほぼ隣にあるNo.1の店へ。開店前は百人近く並んでいる等価店。C店
ぱーっと見ていくとイベントエヴァ4は使えるっぽい台が1~2/40台ほど。
甘エヴァはカス。まぁ等価なのでええ台あっても打つつもりなっすいんぐ。
見たいのはスロ。この店しか使えるのは置いてないやろと踏んだから。フラフラしてると、んーまぁ設定はある感じ。エヴァまごは6はあると見た。スランプグラフも置いてあるので、見てみると、ここ三日間に限ると、ウム打てるレベル。据えはないっぽい。プラマイ0ぐらいの日から次の日ガクンと下がっているのが一台あった。二日かなりのヘコミ台は上げるような感じかな?
何にせよ、データは取っていくことは吉っぽさそう。収穫3。

次は少し遠い2,3キロ離れたNo.2タイのホールへ。D店。3円。
俺的にダークホース。まだ今まで試しうちしたこともない。未知のホール。単にタイミングが悪かっただけやけどw
お目当てはずーっと楽しみにしていたバストエンジェル!、いや失言バーストエンジェル。
もうええや、これからはバストと呼ぼう。理由は単純、キャラは基本的にキョ乳で、牛乳レベルもいるから。
しかーし、着いてみると車が一台もない、ありゃ?w
ふと見回すと、リニューアルオープンまであと4日と。
知るかボケ。んなもん、ホムペに書いてへんかったやんけ!
まぁいい、オープンした暁には揉みくちゃにしてやる。
このバストが先程書いためえっちゃ見たかったやつ。

最後にE店。別に全然イーくないけど。43玉。No.3なかんじ。
ミドルは使えんの判断を下し、合掌。
羽デジコーナーへ。
良さげなやつーは、打たれているッッ!!(CV.北斗のユアーッショック!!なかんじで)
甘エヴァは後日くることに。
スロへ。エヴァまごを打つと、序盤なかなか良かったんやけど、結局3っぽかったので流してヤメ。

簡潔にまとめると、パチは甘エヴァは後日見なければならないのが2ホール(B,E店)。そしてリニューアルオープン(D店)には揉みに行く(俺は胸は薄い方なので、決してモまれはしない、予定)。
ミドルはちょっと間、桜バージョンと日進月歩。
スロはデータ取りながら様子見できそうなのが1店(C店)。他はなさげ。

以上、夏休み、実家編、回り見の巻きでした。

収支 10k
プラスになってますw


スポンサーサイト

2008/08/09 01:20 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こんにちは~( ´∀`)

店廻りお疲れ様です。
かなり動き回られたようですね!
その甲斐あっていくつか収穫もあったようで
良かったです!

今回の様子見を活かして次に良い稼動が出来たらいいですね♪

No:22 2008/08/09 16:08 | ポッポ #- URL編集 ]

No title

これ!っていう収穫はなかったですが、色々見て回るつもりです。
チャリ通はめっちゃしんどいですわw

因みに甘エヴァは全滅でしたwというより羽根デジ全部、没です・・
盆明けはミドルぐらいマシにして欲しいです。

No:23 2008/08/12 15:41 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
