

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百二十四夜

メタボっこり~。

今朝はツインエンジェル打とうと意気込んでマジハロの曲聴きながらルンルンで最近のマイホへ。
来てみるとビックリ。いっつも新装のときでもそんなに人は居ないのに何故か多い。しかも何か見た顔ではないヲタっぽいやつが結構おる。

これはヤバいぞ・・・w

んで、恒例の抽選はまたウンコを引いてしまいゼッタイ、ツインには行けない。
しかも予備のエヴァ、ガンダムも狙いには座れないやろうというにっちもさっちも行かない状態に。
帰ろかな。と思いつつ、一応ガンダムを打った。2回RTではハズレ11回。はい、パスパス。

帰りに状況的に恐らく鬼浜の6と思しき台に座るも、引きが悪い。
やっとこさ入れたARTでもじぇーんじぇんブッチギリを引けず、超高確で引いたOBもリプ連せず、したやつでも即パンク。
挙句の果てに、完走まで1Gまで迫ってパンクするというダメダメパターンでヤメ。
まじでイライラする台やわ、鬼浜って。

一応、ハイエナへ。
まず、天井ー200Gかつ、設定変更後の南国へ。天井発動直後にバケて飛ばず。
十字架5つの悪魔城へ。即6つになり、あとははよボナス引くだけのところで、天井直行。
もちろん即バケでART即パンク。
やってられないので、帰りにカラオケで熱唱してきた。
キモチよかったのは、God knows(ハルヒ)、ライオン(マクロスF)、あなた(HY)。
通りすがる店員にめっちゃ見られたけど関係ない。逆に見て!と思いながら完走。
あ~スッキリした。

ところで、マジハロの曲をオハコにするべく今、部屋で聴きまくっとるねんけど、カラオケ行って脱帽。
マシンに搭載されてなかった・・・
君をーだれよりもおもーっているからー
離れててもー見守ーっていーるよー
収支 -45k


2009/03/31 21:42 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
