

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百二十六夜

おいどん散る

ぬぐいぇあパりんすごりゃ~。

今日は、何を打つか迷った。イベント的にはまごころにも入りそうな気がするけど、無難にエヴァ3かガンダムに座ることに。エヴァ3のが狙いとして強いのでそっちにすることに。
問題の抽選は意味わからんことに1番を引いてしまった。

まぁいい狙いは2つあるので内1つとって着席。
すると、通常時クソ。500Gでベル10分の1、BIGは未だに引けないところで狙いのもひとつの方が明らかに6っぽくなってきたのでヤメ。
ガンダムに処女台があったのでそれを打った。

初当たり、チャンス目青7でRTハズレ15回。
ちょっと興奮。
そしてハズレ目赤からRTハズレ10回と、456はありそうな感じ。
この後も、ハズレ目から赤バケ引いてこれてなおかつRTハズレもまずまず。
状況的には6の可能性のが高いが・・・

ガンダム
回転数 5736G
青7赤バケ21(ハズレ目 10)
RTハズレ 7.38
設定 5<6収支 -33k

ん?普通に負けたよ。
7時まで粘ってみたけど、どうも抽選で引きを使い切ってしまってアウトー。
明日は頑張る予定。


2009/04/01 22:16 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
