

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百二十八夜

ゲッツ!!

もう触れないことにしときましょう。

前の日記の通り、ここ3日間はベットに縛りつけでなんにもしてません。
そして風邪が治ってくるに従って、スロ打ちたくなってくるんですよw
春一番というやつでしょう。
実は、ニコ動を見てて、家スロでマジハロのスパカボ突入するまで打ちたくるというもうそれは頑張ってください・・・的な動画があって、見てると打ちたくなってくるんですw
因みに、スパカボ(スーパーカボチャンス)は、
1/131の単独スイカ時の1/50(1/6550)で突入する魔界ゾーン30G間に、約1/166のボーナスを引ければ突入(約1/40000)できるというARTです。
性能は5回ループのボナス時は上乗せ可能というものです。
平均獲得枚数は知りませんが、1000~2000枚ぐらいじゃないですかね。

さすがに土日は設定は入らないので打てませんが、まだ打ってないツインエンジェル2を打ちに行こうかなと思ってます。456ならあると思います。
たぶん5が最高じゃないかと思ってます。
収支は一応気にしながら座りますが、座った時点で勝ちに行ってる訳ではないので負けてしまうかもしれませんww
解析によると、ちょっとだけ設定差が設けられているそうなので周囲を見ながら回してみたいと思います。

確率的なとこではまぁしゃあないですが、オモロさにハマってしまうと厄介かもしれません・・・
嗚呼、マジハロについては狙っていますので、設定入る機会があれば、稼動報告します。


2009/04/05 03:47 | 未稼働日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

風邪治ったみたいで良かったです。

今日行った店は日曜は普段より締めすぎでマジやばかったです。

が、移動が面倒lくさかったので、試し打ちしてお金減らしてきましたw

No:180 2009/04/05 17:41 | ぱん #- URL編集 ]

No title

ぷww
それダメですやんww

No:181 2009/04/05 20:40 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
