

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百二十九夜

萌え~
これフリーズのラストカットインで出てきたやつ。
中、白7中段ビタ、左上段ビタで押したはずなのに揃わなかった・・・
目押しミスかも。

今日、ツイン狙いで開店直後に足を運ぶと何と満席wwえ、もう1週間経つのに。マジハロRとえらい違い。
小一時間ほど見てると、大体456っぽいのが見えだした。
空きそういにはないので、演出を見ていることにした。
すると、天井ー200Gの恐らく低設定が空き、座ってみた。
エンジェルチャンス(RT)には一回入れてみたかったのでええ機会。ええぐらいにハマってくれ。

そっから400Gほどハマり、それなりにRTを楽しめた。
んで、ハイパーBIGを引き、何Gかでフリーズwww
えっマジw

出目的に恐らく下段チェリーの方。
そっからもっかい下段七揃いし、14個はストックアリ。
んで、1回だけバケ引いてお終い。
BIGあと一回引いてみたかったけど、また今度。月曜は気分でツインに座るかもしれない・・・

ここから、エナ、高履歴打ちに変更。
悪魔城、エヴァ3、ガンダムと打ってみたけど、マイナスww
期待値的には全部プラスのはずやけど・・・
収支 -3k


2009/04/05 20:59 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
