

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百三十夜

えへへへ
ART中のアンジェラのボタン選択演出で胸ばっかり選ぶとこんな称号がもらえる。
ずっと撮りたかってんけど、ドラキュラの高設定狙いはしたことがなかったので初写メ。
因みに足フェチとかはないらしいです。俺は匂いフェチねんけどな。

チャンスよ。

今日は、スカイラブの新装。
めっちゃ打ちたい。演出見てる感じではまぁまぁな雰囲気。ただ、RTに入れるのにベルより先にチェリを引かなければならないってのがちょっと嫌。
んで、抽選はカスを引くも、何故か一台空いていたw

判別はBIG引かんとわからんていうやつ。中々早くできると思う。
ただ、引かんともうすぐヤメよと思っていたので、400ほどハマってやめた。
ガンダムへ。
ダメ。
エヴァへ。
これもダメ。
悪魔城でちょいちょい良さ気なのがあったので打ってみた。
すると、最初のARTで20数連し、中々。
しかし、こっから2,3連、単発を3回もしてしまったのでアウト。
5はあるかもしれんけど、6っぽいのが出てったのでヤメ。
ウルトラの天井拾ってご帰宅してきた。

収支 33k


2009/04/07 20:43 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
