

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百三十一夜

初体験・・・w
タイラントやで、タイラントw
めっちゃ弱いけどな。

今日は、Hb半6、新マジハロ半56イベ。
んで、抽選はまたカス。
マジ、そろそろ勘弁して欲しいw
んで、エヴァにすら座れず不本意ながら新マジハロへ。
一発目でBIGを引き、まじかるちゃんすを4回も引き、期待するも、内2つが銀箱・・
んで、デカカボアタックもはずし、高確からもカボチャン入らない・・・
5っぽい・・まだわからんけど、6の方が可能性高いといえない限り続けられないが、ノまれたのでヤメ。
エヴァの天井拾ってお帰り。

明日の狙いを決めるにはまだ早い時間帯なので、その辺で時間を潰すことに。
まずは、高設定っぽい悪魔城の十字架6つ!を拾うも素で900ハマって、ART10数連するも焼け石に水。
そして、バイオの天井ー400Gを拾いPBHに突入させるもBIG即引き、即パンク・・・
やる気がなくなり、明日の狙い台決めにそのホールに移動し、時間を使って決めてきた。

今日はマジでテンションが低くなる展開やったわww
収支 -25k


2009/04/08 23:45 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
