

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百三十二夜

目押ししとったら良かった・・・
青車やからって適当押ししちゃダメねんw

ん~ナマステェ。

昨日はいつもより念入りに狙い台を絞って、というより機種を一杯作って用意。
あとは、ほとんどが決まる抽選。
んで、やっとこさまともな番号引いた!
いや、そんな喜ぶほどのとこじゃないねんけど、ホンマに嬉しかったw

んで、シーさんとやり取りし、リオは狙いがカブっており、まごころはふたつにしか搾れんかったらしく、俺のオススメに行ってもらうことに。俺がリオを打ちたかったからww
そんで、一発目のATでパンク1回回避し、この時点でほぼ確定。というか、それで他台がもうヤめていったのでみんな俺のとこに座りたかったんやろう。勿論7ですた。

そして、一息ついたのでまごころを見に行ってみるとどうやらこっちも6やったらしく両者ツモ。

リオは昼過ぎですでにBIG20回OVERでこれは50回コースやなと高をくくっているとそっから全然延びず、夕方以降しんどかった。結局4400枚。
いやぁリオはやっぱ楽しい。
まごころは全然出ずw

リオ
回転数 8000G
B42R16
ATパンク回避率 数えてない
設定 7収支 74k

明日は何打つかわかりません。


2009/04/10 00:34 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
