

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百三十三夜

マチルダさーーん


僕、まじでマチルダさんラブです。
何かこう、微笑ましいものがあるわ。
あああああああああー。
本題はこの辺にしといて、補題に行きましょう。

今日は、大体の機種に設定が期待できる日。
何の事はなしに到着すると、いつもより人が多い・・
んで抽選を引くと、ギリ何かにいけるどうかの番号を引き、めっさ打ちたくなってるガンダムに行くことに。すると、あら不思議この頃ちょいちょい行くようになった店の常連さんがいらっしゃる。
最近、話ができるようになったばっかりねんけど、話掛けてくれて暫し談笑の後、ご入店。

狙い1は座れなかったけど、狙い2に座れてまずは一安心。

さて、数千円で引けたBIGは強チャンス目の赤。
んで、RTハズレ15。あれ、アツいな。
お次は恐らく青一枚役(ハズレ目)からの赤でRTでハズレ15。ゲキアツッ!!
ってことで、抽選番号の割に何ちゃってツモ。

ここまでは良かった。しかし一向に当たらずで、昼に気分転換に飯を食って再度回す。
すると、回復したらしく普通に当たってくれ、最終的に平均差枚ぐらいにまで落ち着いた。
4400枚流し。

ガンダム
回転数 8300G
青19(ハズレ目 3)赤バケ38(ハズレ目 12↑)
RT中ハズレ目 7.17
設定 6収支 56k


2009/04/14 00:28 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

僕はセイラさんが好きですw

No:182 2009/04/15 20:48 | ぱん #- URL編集 ]

No title

あなたは、アルテミシア様・・・!?

No:183 2009/04/15 23:24 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
