

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第十四夜

少々更新させてませんでした。話題がなかっただけ。

今日はもう稼動終了してきますた。
前から気になっていたC店(等価)スロの強イベがあり、過去データの規則からエヴァまごの狙い台を選択。
しかもここの店はスランプグラフ公開店なので、前日ヤメG数は知らなくても、その日調べて変判できる。
ということで着席して、高速で打ち出す。当たりはあまり早くなかった200~G程でReg単独の出目。
変判は?

ミサト「奇跡っていうものは起こして初めて価値g」
俺「って、んのアホボケカスゥゥぅ!!」
ってことで失敗。朝一のボーナス確定画面でシメジORレイORアスカの制服ORプラグスーツかで設定変更がほぼわかります。
んでRC中のハズレは一回。
即効黄7を当て、持ちコインに。こっから中ハマリ連で追い銭ばっかやけど、何とか持ち超えていると、ヒックリ返せて2000G程で1000枚超えあたり。
ここで子役は、ベルは分母7.57、レア役は設定4OR5、ボーナス中は5ぐらいで、RC中のハズレは3/157。と、最後に青7単独は2回引いており、偶数は確定している上に、赤7は引いてないので、4っぽい。クレジットを回していると、青7単独降臨。取って、流し。
帰りにリニュしたホールのバストと、A店で試し打ちするもやぱダメ。
んーこの一週間はもうイヤんになってきた。
まぁ大体予想できていたので、暇はどうやって潰そうと考えていると、思いついた。

よし、プラモを作ろう!
紅蓮弐式(最近、アニメでやっているコードギアスに出てくるやつ)を買ってきた。
因みに色も揃えたので、頑張って作るかも?作れば写メ載せますw

エヴァまご
Big7Reg4 (赤7)0(青7)4(単独3)(黄7)3
回転数 2200G程
ベル 1/7,47
RC中ハズレ 1/53

収支 10k


2008/08/12 15:13 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こんばんは~( ´∀`)
稼動おつかれさまです!

お盆はプラモ作りに没頭ですかー!
自分は不器用なのでそういうのは無理ですねw
こっちもホールの状況が悪ければ
家でゲームでもして暇つぶしするつもりですw

No:24 2008/08/14 00:40 | ポッポ #- URL編集 ]

No title

土日はプラモ作りに没頭できそうですw
表面がかなり滑らかに作ってあるので色塗るときスイスイいけてめっちゃ楽しいです!

いやぁいい暇潰しを見つけました♪

No:27 2008/08/15 17:17 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
