

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百三十四夜

わざとぶつかるのがコツ


人と人との物理的な距離はそのまま、そいつらのパーソナリティエリア。
しかし、俺は絶対的に定まっている訳ではなく、可愛い人ほど間隔が0に近づく。
通りすがる時は、わざとぶつかりに行くことは言うまでもない。

今日はエヴァイベ。
狙い台は二つあるけど、抽選で決まる。
んで、カス引いて終わり。勿論、常連さんにどっちもゲッチュされたw
ま、一応無理やり座ったけど、1000Gも回さずにアウトとなった。

さて、こっからが勝負。どんだけハイエナOR高設定っぽいのに座れるかが問題。
まずはスクールウォーズの天井状態の台に座り、怒涛のボナス連で一撃1800枚。
もう帰ってええかもw
いやいや、お次はドラキュラ(NETの方の)のゾーン狙い。
しかし、スカww

んで、悪魔城の十字架5つを確保し、初当たりにボタ着くも、そのARTでロングフリーズを引きめちゃ興奮。
でも、数Gで次ボナスwwARTに突入してなくても良かったやん・・・
しかも、十字架があったみたいでART突入せずで終了。

まだまだ。
狙っていたツインエンジェルの45っぽいのが空き、着席。
偶数はBIG図柄が赤系に偏るらしくて、もし本当ならたぶん4かな。

ツイン2
回転数 2700G
B11R7
設定 4?収支 32k

全然RT入らんかった・・・7揃い2回だけだったので仕方ないのか・・・?


2009/04/16 00:00 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
