

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百三十五夜

フンガー!
まごころと違い、やくときはレバオンタイトルがかなり出にくい。
そんな中これはかなりのレア度のはず!!
いや知らんけどw

昨日は睡魔に屈服してしまい、日記は書けずw

抽選は若いのを引き、余裕で狙いのツインに座れるわと思いきや、意味わからんぐらい早い番号に取られて腹立った。しょうがなしにリオに行くも意味わからん位置に入れくさりやがって、結局ツモれず。
バイオの高履歴に座るも6ではないっぽい。というか6やろ!ていう台が出てきだしたのでヤメ。
しかもハイエナさえさせてもらえなかった・・・

そして、今日。エヴァイベ。それなりに強い狙い台が作れた。
抽選は取れるかわからんぐらいのとこを引くも、何故か取れたww
後に聞くところによると、番号間違えて座ってもたらしいwwラッキーww

んで、一発目の400BIGでスイカ8回!!ゲキアツ!
ほんで次の400BIGでスイカ3回。もうほぼ決まり。
ウム、レア役もええし、昼前には確信域に到達。ここまでで怒涛のボーナス連打をカマすも、夜まで全く増えず。7時ぐらいから引き出して、結構増えた。

エヴァ3
回転数 8659G
赤青13黄18バケ20
ベル 7.9
レア役合算 28.6
ボナス中スイカ 10.14
設定 6二日トータル収支 46k

エヴァ3おもんない・・・他の機種打てるならやっぱり御免被りたい・・・

少しでもおもろく、早く打つためのDDT。逆ハサミ飽きた人とか。
尚、直視ができんとかなり辛いと思うのでタイミング押しの人は推奨されない。

青7DDT(1周押し可!!)
左リルの青を中段ビタ。

1.下段停止
  ⇒後、適当。ハズレ、リプ、ベル、黄以外の単独。

2.中段停止。
  ⇒右にチェ付き黒バーを中段に押す。
    止まれば、カスOR青ORバケOR赤重複チェリ。
    上段に青が滑ってくれば、青ORバケ重複一枚役。 
    上段にリプで覚醒リプ。

3.上段にスイカが停止。
  ⇒後、適当。暴走リプ。                ←待ち出目

4.上段に黄が停止。
  ⇒中リルに中段OR下段にスイカを押す。
    止まれば、重複ORカススイカ。強弱は不問。
    枠上に青停止で、チェ重複黄。         ←待ち出目
    上段に青停止で、単独ORベル重複黄。    ←待ち出目
    中段に青停止で、赤OR黄重複一枚役。    ←待ち出目 

このDDTは中々の速さで消化できる上、それなりに出目演出アリ。
まぁ、最初はフラグ判別のために逆ハサミして、設定がわかってくれば、これに切り替えもアリじゃないかな。俺はこれで大体消化してます。


2009/04/17 23:59 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

なるほど、DDTも奥が深いなっっ!!
と思ったけど私には使えない技のようだなwwwwww
ビタ押しの時点で 糸冬wwwww

No:184 2009/04/18 02:46 | ゴッド☆アスカ #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

No title

中々おもろいDDTなんで、是非みなさんも!て色んな人に言ってますが、広まりませんわww
赤7DDTもそれなりにおもろいんですが、こっちのがシビレます!

因みにスイカが滑ってきて、中にスイカをビタると一枚役のときは2連7が滑ってきます。

No:185 2009/04/18 18:19 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
