

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百三十六夜

おつかれさんです!
今日のじゃないけど、もう2回ほど見ている1分ミッション。いずれも強スイカ重複400BIG。

実は、日記の更新の間は抜けています。というのも、しょうもない稼動やハイエナ稼動なんか載せてもしゃあないかなとわざと省いています。
それでも、うpしようかなという気にもなるときがあって、今日がそれという訳です。

まずは、Hbに6が入るというので日曜ながら並んできました。
すると、ビックリ。ここの常連がいて、おそらく狙いは同じw
台まで同じやろう。
案の定、そのツレの人がそこを座り、別のとこを座った。しかし、その3人ともアウトなよう・・
俺はノーボナスで、全く別の台が連打しまくってきたのでヤメ。

次に、ウルトラの天井ー200Gという何とも有り難い台、しかも推定2をゲッチュして回すと数Gで確定音が響き、青7・・・でもナビゲッチュし、普通なぐらいの+に。

そして、ドラキュラの十字架5つに座り、早めに当たってくれ、これが450GぐらいまでART継続し、バケ。

そいで、明日の狙いを決めてから移動。

んで、エヴァ3をちょっと弾いてしまって、肉のリセ狙い。3台ほど歩いて、1回バキュンしたものの負け。

もうハイエナできるのがなかったので帰ってきた。

収支 -5k


2009/04/19 20:01 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
