

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百三十八夜

センスありすぎwww
言うもおろかなり。
一応言うとくか。
十字架0個なら、背景はサキュバスたまで、6割程でARTで突入し、かつカスでも10GRTを消化できればARTに突入するという特典も付いてるのでゲキアツキャラ。なお、6個ならば確定。
バトルでも登場するだけで6割強というかなりの萌えキャラ。
悩ましいキャラであることを強調、いや狂調したかったwwwそれにね、もうポージングが反則やろWW

今日は悪魔城に6が入るイベ。まぁ他にも6が期待できるのでカスさえひかなけらば、悪魔城に、しかも狙い台に座れるはずな日。

んで、抽選。
チンカスwwww

またかいっ!と独りごちてしまい、めっちゃ見られたw
全く、半分以下を引けない日が続き過ぎて、テンションしか下がらない日ばかり。
それで狙いもはずれてば、あまり言うことはないもののちゃんと二日連続で当たってるからむなしいもの。


ツイン2に一応座るものの、スカってあとガンダム、ちらほらハイエナして負債だけ増やせた。
あとは、明日の狙いを決めるしか選択肢はなくなったのでそれだけやり遂げ、悪魔城のハイエナすると運良く今日の負けをだいぶ減らせることができた。

できれば、明日ツモりたいものである。収支ー8k。


2009/04/23 01:16 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
