

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百三十九夜

ほえ~
毎回毎回おんなし機種しか打つ気ないんとちゃうんやで!!w
プレミアやろ、たぶん。

今日というかこのところ木曜に頼りっぱなし。これが絶えると死滅することゲキアツ。そうならないために聞き耳を立てているものの、効果なし。
そんなこと言っても、この日にツモれなければ元も子もないのでできるだけ堅いのを選ぶことにした。
それは悪魔城。

抽選も問題なしで取れるかと。
しかし事件が発生し、取れなくなり急遽ノリ気のしないエヴァ3へ。250Gほど回してベルが20個も落ちない。未体験ゾーンwヤメヤメ、話にならん。

空いてるのは・・・というよりまぁ計画通りに一騎当千へ。これはたぶん1発でツモれる。
序盤からベル落ちがすさまじく、早い段階で単独BIGを数回引け、確信域へ誘ってくれた。
初めてまともに打ったけど、エヴァ3よりよっぽどおもろい。
演出バランスはあまり良くないけど、大体わかる。
それにしても、B:R=1:1の台は疲れるな・・・

一騎当千A
回転数 6052G
B18(単独 8)R22(単独 10)
ベル 6.49
設定 6収支 18k

8000ぐらい回さなまともに出んな。
僕、頑張りましたっ!!ションベン漏れるわw


2009/04/23 23:41 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

一騎当千のアニメいいすよねw

まぁ最初はパッケージだけ見てレンタルしましたwwww

No:186 2009/04/24 12:14 | ぱん #- URL [ 編集 ]

No title

毎回何回パンチラ、胸チラがあるんですかね、アニメはww
パチスロは、あぁぁぁぁあああんっ!!とか普通に言いますよw

プレミアは脱衣シーンですww

No:187 2009/04/24 21:05 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
