

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百四十夜

今日は待ちに待った日。気合も入っていざ出発。

うーん、やぱ打ちたい病を患っている悪魔城に行きたいなー。
まごころは、めっさ若い番号が行くしなぁ。
うん、抽選さえ問題なければ、たぶん座れるやろ。


あードキドキする。このところ、悪い番号のストック貯まりすぎやし、そろそろ来るやろ。今日辺りくるやろ。
んで、
抽選は何となしに引くと、ドケツwwww
もーいやや、まじでやになったw

このところ、カスばっかりしか引けんのにええときにええのん引いとったら、そらあかんわ。
こっちの病気はいつ治るんかねw

勿論カスしか台は残ってへんからガンダムを否定してから、位置チェックして退店。


まずは聴きなさい。一騎当千Dragon DestinyのOP、MADww
これでアナタの心の炎も灯るだろう。
僕はすでに昇竜域。
なのは仕様です。これしかなかったの。

次の店へ。一騎当千が打ちたいww
2台ほど触ってみるもパーな値でヤメ。
悪魔城のハイエナ、マジハロの低回転数で何回かカボチャンス入ってる台を触るも6ではなさげ。

終わってみると、あら不思議。何故か財布の中身が増えている・・・

収支 26k


2009/04/24 21:25 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
