スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百四十一夜

ごしゅじんたまぁ~
プレミアのチビスケルトン。
ごしゅじんたまぁ~って言ってます。めっちゃ愛らしいです。

もう我慢できない。今日はこれをオススメしたかった!!
一騎当千DDのOPのフル版。
ベースとドラムの音だけで体の底からテンションが上がるなんて、なんて久しぶり。
どうか聴きながら読んで下さいまし。



今日は、ちょい前から予告があり、ちょいアツ?ぐらいの店へ。ハナハナがええらしい。
朝並びに行くと、0人。

あれれ?ヤバいのかな・・・?w

すると、よく見知った人らが次々と来店しはって、まずは一安心。みなさんハナへ行くらしい。
んーじゃ俺も行くかということで、打ってみると当たらんかってヤメw
やぱハナはあんま好きじゃないわ。

やぱこれしかないよな、と悪魔城へ。
すると、直にARTに突入し、99%で1000G程ハマりこの時点で設定不問でこの日のほぼ勝利確定。
そっから、低継続率が4連し、5も薄くなってきたので隣のCZの低G数の選択率がかなりよく、それなりに高継続率が選択されてたっぽいのに移動。

すると、こっから嘘のようにボナスが重くなり、3000G程回した段階で7回引いただけww
99%も選択されたっぽいけど、どうやら低継続主体でヤメ時を得、退店。
まぁ勝ちは決まってただけに納得のいくまで判別できた。
その時間何と8時過ぎwwちょうどその辺にアスさんからメルが来て、ツインで1G連したww
て、かなり羨ましかったことは申し添えておく。

収支 9k
どうやら全台1ぽかったwwんーそれでもほぼ客側の浮きちゃうかな?何て甘い・・・
甘いとはよく聞きますよね?あと、面白い、曲がいいとも。

それらを試すべく、まずはスランプデータ見れる店で2週間ほどサンプル取ってみると、あれ?高設定の引き弱?みたいなデータが陳列している。負けもそれほど酷いのもなく、むしろ普通に勝っているデータもある(本当に高設定の場合もある)。でも、設定は入ってないんじゃないかなと思われる日でもさほど変わらず。それに今日初めて、5,6000G程回したけど、何か普通に勝てそうな気がしたww
こっちの5ならエヴァ3の5回すよりよっぽど勝てるやろう。

あと、演出。
バランスはいい。アツいのもわかりやすく、一回見ただけでこれはアツい?と思えるのがほとんど。
あと、何よりサキュバス、アンジェラがかなりエロくて目の保養足りうるw
高継続のART中おもろいしなw

音楽は言うまでもない。
もひとつ強言するなら、悪魔城の悪評を聞いたことがない。俺が喋れるスロ打ちの人の評価みんな俺と同意見なので、これから積極的に狙っていきたい機種に挙がっている。

スポンサーサイト

2009/04/26 00:34 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

一騎当千はまってますなw

ちなみに俺フィギュアももってるw

No:188 2009/04/27 19:33 | ぱん #- URL編集 ]

No title

今日フィギュア見てきたんすけど、呂蒙でいいのなかったですww
ここは呂布で攻めるべきか、いや超雲も・・・と彷徨ってます。

No:189 2009/04/27 20:52 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
