

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百四十二夜

本日は、6を狙えるイベ。
と言うか、最近は6しか追ってない。前までは、俺の腕のせいもあり45を主に狙ってたけど、ちょっと実力が上がってきて狙えるようになってきた。まぁ、まだプロ連中のがしっかりしとるけど。

抽選は特に可もなく不可もなく、半分より前な程度。
迷うことはない。ガンダムへ。狙いに座れ、スイカから青。RTハズレ11回。まぁまぁ。
そっからBIG4回ほど試行して、53回ぐらいに落ちたため、移動。
これも5回ほどBIG引いて、同じような感じ。
どうやらこれは45あったらしく、後任者がちょいちょい出していた。でも6はないらしい。
俺のヤメ理由は、ハズレ目から引いた当たりが青だけやったのが極めつけかな。

さて、お次はボナス重くて死んでる悪魔城へ。履歴的には中々に見える。
打ってみることに。最初のARTでボナス連し、高継続なのか低継続なのか全くわからないまま次のARTへ。
どうやら2回連続で高継続が選ばれたらしく、一撃1200枚。

さて、こっからが問題。
2連単のあと、2連。そして2連単が来てアウトwwバケ中のキャラもアウト。
ここまでで3000Gは回してると思うので、56探しはこんぐらいかかりそう。

収支 26k


教えてもらった悪魔城のDDTを紹介。雑誌、ネットに載ってるかは知らない。
要ビタです。

右リルに青7中段ビタ。

Ⅰ.止まれば、弱スイカOR弱チャンス目ORボナス。ほぼアウトな出目w

左リル上段OR枠上に青7押して、
 
 .上段OR枠下滑りで弱チャンス目。中適当。
 
 .中段テンパイすると、中リルに上段OR中段に赤7を押す。弱スイカOR弱チャンス目ORリチ目。
   1.中段揃いでリチ目。
   2.大V字スイカで弱チャンス目。

Ⅱ.下段停止で、12枚役OR強スイカOR青7OR赤バケOR弱チャンス目。ほぼ12枚役。

左リル上段OR枠上に青7押して、  
 .上段停止で、12枚役OR青OR弱チャンス目。強予告時はアツいwww
そのまま青7を狙う。
 
 .中段停止で、赤バケ2確。アツいwww

 .下段停止で、12枚役OR強スイカ。
そのまま中リルはスイカ狙い。

Ⅲ.上段黒バー停止で、黒バー確定、そのまま揃える。ゲキアツ目ww

Ⅳ.中段リプ停止で、ハズレORチェリORリプ。
 適当に押してください。

いつもいつもやってたんじゃぁ、キリないので、ある程度の予告の時にすると中々アツい。
下段青7停止か、黒バー滑りじゃないとほぼアウトwww
下段青7から左リルで青テンすると、強予告の時はそのまま揃うことがそれなりにあります。

まぁ補足程度に、ボナス察知。青7順押しDDT時にリチ目となっている出目。順押しのみ有効。
①左青7停止、中リル上段バー停止で2確。
②中段リプテンハズレ。
③リプレイ逆V字。
など。

上記の出目停止後は、赤OR赤バケ優先で揃える。
右リル、ゲチェナ停止で赤7狙い。ハズレれば、青バケ。
右リル、下段青停止で赤バケ狙い。ハズレれば、青7。
子役によって必ずしも察知できるわけではないので、あしからず。

ボナス確定画面で成立役がわかれば、12枚役をフォローしつつ揃える。


2009/04/27 21:28 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
