

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百四十三夜

感じるwww
またもマチルダさんwww
声が気持ちよすぎるのでしょうがない。
ガンダムは演出が細かい。例を挙げれば、キリはないので割愛するけど、今はその写メのストックを貯め中。これからも打つと思うのでたぶん紹介していくと思う。
地味にアツいのがいぱーいあるww

今日は悪魔城に6が入る日!!勿論それ狙い。抽選が問題・・・
そして頑張って引いた番号は、ただのじいさん。こんな老いぼれじゃマジで役に立たんww

しょうがない、いつものガンダムへ行くか。
保険はかけてなんぼのモノ。老人引いたときのためにいつも一番考えて、搾ってある。

そしたら、一発目のBIGがハズレ目赤でRTハズレ12回。連荘でハズレ目赤でRTハズレ12回。
ゲキアツ!
お次はチェリ赤でRTハズレ12回。ほぼ決まり。みんなヤメてった。

なるほど確かに、これは6。以降全く落ちずに6レベルを推移し、ハズレ目赤バケもちょいちょい引ける楽な展開。早々に確信でき、気楽に回せた。出玉もついてきて、7200枚ww

ガンダム
回転数 8600G
青 23(ハズレ目 1)赤バケ 40(ハズレ目 12↑)
RTハズレ 6.96(RT25回分)
設定 6収支 122k

僕がスロ初めて名機になっているのは、まごころとガンダム。
飽きない機種は偉大。
いつでも楽しめそうで、ガンダムは演出はとても細かい。
これからはその辺での興奮を味わいたい。


2009/04/29 01:29 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
