スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第十五夜

盆で冴えない台しかパチはありません。そういう訳でC店(等価)でスロ狙い。色んな台を見て回るもジャグ系(回収メイン?)以外は出玉はある感じ。まぁ打つ価値はアリ。

打つのは勿論エヴァまご。残りあと一ヶ月でエヴァ3、約束の時に必要ないのにとって変わられると思うので、今は打ちまくる。エヴァまごのリールはめっちゃええのに・・

朝から並んでいるといつも抽選が行われているようで、みなさん整理券を持っておられる。でも、今日は何か近くにいた兄ちゃんにいらんのもらえたwまぁエヴァまごはそれがなくても台はとれるけど。
ハイ、もう神速で打ちまくる。
一台目、変判はまたもや失敗するも特に数値は良くはなく、即移動。
二台目、また変判失敗し、こちらは数値サイアク。移動。
三台目、またまた変判失敗、よくもまぁ失敗するわ。でも今度は数値はオールグリーン!!
ボーナスもポンポンスポポン引け、1000G時点で、赤1(単独)、チェ重青1回づつで、黄2、Reg1(RC中ハズレ3回)。ベル=神、ボーナス中=まぁまぁ。5↑に自信アリ。
しかし、こっからベルはもう死レベル(設定1レベル)。青7単独も引き、3000Gで赤3青3とイミフな展開。
もうこの時点で、僕もう設定わかりませーん。お手上げ。RC中ハズレは神でっせ。ボーナス中は4OR5。ということで、4か5の引き強かな?て感じ。
以後は大ハマリを喰らい、バイトの時間が来て、あえなく退散。1000枚流し。

回転数 4335
Big18Reg7 (赤3単2)(青4単2)(黄11)
ベル 1/8.12
RC中ハズレ 1/27.08
設定4↑

収支 15k

たまに4000G↑回してもよくわからん数値になる・・
因みに閉店時のデータを見ると、6っぽいゼ!!
まさかベルのカウントし忘れ多数!?ないない・・明日も据え狙いなど狙いはしない。

ちょっとおもろい話。
今日、スロ帰りに本屋に行ってきました。
んで、マンガコーナーへ。すると、母親、息子、娘の3人がいました。
娘はもう本は選んでおり、息子待ちな展開。
母「あんたはよぅ選びんかいな!」
息子「んじゃ、コレ」
母「あんたは自分で払いな」

俺の内心「えええええっ!?自分で払うの!?」
本気でこけそうになりましたw

ここで
息子「えっ何で!?」
母親「そんな本いっぱいあるやんか!」

俺「それがマンガやろ」

スポンサーサイト

2008/08/14 00:35 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
