

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百四十三夜

アツすぎるwww
秘宝殿の高確中、強チャンス目で確定らしい。

チャンスなのか?
否!
激アツなのか?
否!
鉄板!!
やばいwwwww

今日はちょいアツぐらいのイベ。まぁ俺が触る機種は決まっている。
抽選若い姉ちゃん引けば悪魔城、よぼよぼのじいさん引けば一騎当千。
すると、ちょうど中間辺りを引いて一騎当千に行くことに。
それなりに自信がある。

うん、確かにベル落ちはいい。
一発目は青チェ重複の赤バケ。お次は赤チェから青BIG。
んでスイカから関羽BIG、単独赤バケ。
と1000Gほど回して、ベル腐ってるし、ボナスはクソ。
全くやる気が出ない、ヤメ。

シーさんも狙いの悪魔城をスカったので、ホール検索することに。悪魔城の5つを拾い、45なら拾えそうな店を見つけ、明日の下見をして終了。
収支 8.6k

途中でゲーセンで、俺が4号機打ちたいと言ったので打ってきたw
秘宝殿がおもろい!!と太鼓判をもらったので6を打ってみるとなるほどおもろいww
5号機と違って、ゲーム性がかなりいい。
通常でチャンス目引いて、高確でボナス引いてそっから連荘させるていうアツアツドキドキ展開がたまらないww


2009/04/29 22:34 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
