

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百四十四夜

是非とも好きにさせてもらいますww
ヒロインの太もも選択時はそれがアップで見れますww胸もアリ!!
これは逆ハサミで、右青7下段、左青7中段で赤バケ2確。

今日は、何に行くか迷った。抽選は真ん中引いたので、いつものガンダムはたぶん無理やけど悪魔城なら行けると思う。
案の定、狙いに行けた。但し、あって5。
でも、エヴァとかと違って普通に勝てると思うゲーム性なので全く異は唱えない。わかりにくいけどww

打ち出すと、一発目のARTは数連で終わってしまったけど、次回は99%を2回選択したらしく一撃50↑連!2000強ぐらいの枚数を得、勝利も確定的に。
しかもこの間にリプ重複かもしれない赤バケを引き、アツい。

こっから何時間かART入れても数連で終了しもみもみになってしまったけど、夜から息を吹き返し99%連打ぽくまた一撃50連を叩き出し、こっから閉店まで入れたり出したりを繰り返し、タイミングがいい時にヤメてきた。発表でも高設定らしいので、たぶん5。
5400枚流し。

悪魔城
回転数 8200G
B19R13
ART継続率99%選択数 6回↑
リプ重複赤バケ 1↑
バケ中キャラゼアド、アイザック、サンジェルマン選択数 3回(13回中)
十字架4つからのRT10G選択 0/3
設定 5収支 93k


2009/05/01 00:50 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
