

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百四十五夜

ハナクソ群
第三停止、緑5点予告。スイカ重複時の期待ができる予告。
因みにスイカ予告で一番アツいのは、第三停止でのブライトの電話予告。
エレベーターから子供以外が出てくるとかもアツい。
まぁガンダムやからどれでも余裕でハズスので、その心準備はどの瞬間でも必要www
この写メの時はハズしたw


今日はまぁアツな日。希望としては悪魔城に行きたいところ。
それは無理で例によって、ガンダムへ。
狙いは強くない。
一台目、ハズレ目青7からRTハズレ11回で、一応粘ってみたものの当たらんし他の狙いも空いてるので次へ。
二台目、強チャンス目赤7。ハズレ12回。しかし、ここでもひとつの狙い台がかなりの濃厚域まで達してたので期待しないでこれからちょっと回してみたものの、5は有り気やけどやっぱり最後の狙いがブッちぎってきたのでヤメ。
特に他にいけるのもないので今日の稼動は終了。
収支 7k

というより、本日記は4月分の収支結果を書くことが目的。
4月収支 422k

4月はエイプリルフールのガンダムの6での大敗から始まり、暗曇垂れ込む中始まるもそっからは普通に勝てた。


2009/05/01 14:09 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
