スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百四十六夜

お涙ちょうだい!
マリア?画。第三停止後に血涙を流せば確定らしい。確かにはずしたことはない。
悪魔城はプレミアがそんなにないぽいので、もしかしたらコンプできるかも!?

みなさん、金にならない金の週をどうお過ごしでしょう。
僕はと言えば、名古屋に早々に見切りを付け、地元に帰っていました。
そして今日、舞い戻ってきました。
一応、地元でもハイエナ程度に稼動はしてました。収支 22k

明日は稼動する気はありますが、雨によってそれはすぐに息絶えてしまいます。
降水確率は高いらしいですw

GW中は、アニメ見てました。
GUN SLINGER GIRLSというのを見ました。
予告版を見てググっと来てしまい、一気に全部見ました。
良かったです。
肉体を義肢を使って強化された少女たち(政府側)が銃やらで武装して、敵(テロ集団)と戦うというそのままのもんです。
中身としては、そんな境遇に置かれた彼女ら、彼らの心境を描いています。
見てみた感じ、深夜アニメて感じでしたw
これから先はこういうのが増えて欲しい。

スポンサーサイト

2009/05/05 19:44 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
