

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百四十七夜

GWが終わって初めて、本日がまともな稼動になる日。
何故か朝から嫌な予感がした。こういうときの俺の勘は当たるノ。

まず、抽選。スッカスカのじいさんが出てきた。ww

フム、これはお決まりのガンダムやな。あまり期待できる狙い台はないけど。
一応悪魔城を見てみると、一寸の差で座れなかった。

じゃアムロいじめるかと、投資していくも当たらない!
いやそれはしゃーないのです。

なぜならチャンス目が一向に落ちないからwww
やっとこさ引いた2回目のチャンス目が青と重複しており、RT消化してヤメー。
もうすでにこの時には6濃厚台が出てた。
全くのノーマークの位置。ツモれる訳がない。

次に、一応6アリの北斗へ。500ぐらい回してもこちらも全然当たらずヤメ。当たってきた台が何故か空いた(カウントしてない人)ので、そちらに移動。ポンポンポンとBIG3連して、それだけw
あと1200ぐらい回すも全然当たらず仕舞いで、子役も弱すぎるしヤメ。
ホントはあとBIG5回は見たかったけど、当たらないのでしゃーない。

んで、こっからハイエナに切り替え。
Hbの天井、北斗の天井、悪魔城の十字架狙いと中々こなせたのにここでもマイナスwww

もう知らん!俺のせいじゃない。収支 ー34k


2009/05/08 23:47 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
