

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百四十八夜

あっエロ本だ
ガンダムの写メは確定系もですが、これはアツいと思えるのを中心に集めています。
今回のは第三停止ハズレ目で、ブライトビックリ演出。ゲキアツではないと思うけど体感的にはボナス判別していいぐらい。この時は赤7。

ふひー。もうお疲れです。

二日分の稼動日記となります。何故日が空いたかと言うと、単にしんどかったから。
ちょっちサボるとHIT数ががくんと下がっていますwwここらへんでいっちょ上げたる。

一日目。
悪魔城の6狙い。6か5かによって見るとこがちゃうので先に決めてから座るようにしています。6狙いでもかなり時間のかかる方なので、甘い甘いとは言われながら結局回転数かかるのなら負け額は他機種と大して変わらないのかもしれません。僕は設定狙いでほぼ負けなしですが。十字架狙いはめっちゃやられてます。期待値はたぶんマイナスやと思ってます。

それはさておき、抽選で金さん銀さんかと思うのを引いてしまい、アウトーと思うも何故か狙い2は空いており着席。一発目のARTが57連ぐらいし、おっ今日も勝ち確やなと高をくくっていると、こっから怒涛のハマり連打プラスART入らずが7連し、朝一状態に帰り咲くww

何ともまぁ出入りが激しいこと。
粘っていた理由はその大連荘時に99%以外ぽいのが2回あって、88を期待してたのと十字架4つからのRT10G選択が2回あったから。

するとそれからARTに入らんので判別もクソもないのに粘らされるのか・・・ときてたけど、何とかちょっと持ち直すも、即連終了が6回目きたのでヤメ。納得のいくヤメ方が出来たのが夜の7時過ぎww
いやぁ判別?wというぐらいに時間かかる。

悪魔城ドラキュラ
回転数 6200G
B9R8
4連以下でART落ち 6回
十字架4つからのRTG数内訳 0G:10G:20G↑=2:2:1
設定 状況的に4?収支 950枚

二日目。
これはタイムリミット狙い。抽選でロリータを引き、ご満悦で狙い1に着席。
しかし、BM4回突入させるも即落ちばっかwwその間に長BMさせられる台が出てきたのでヤメ。後からわかったけどそれが6。

うむ、ガンダムに行こう。この時点でまだ6ぽいのがないらしかったので決めておいた狙い1が空いていたので着席。すると常連さんがやってたらしくてデータくれたww
赤BIG2回でRTハズレ21回やったらしい。

すると速攻で弱チャンス目から赤を引き、そのRTハズレが21回wえw
んでお次の青のRTハズレが9回、お次の赤のRTでハズレ15回とかなりの濃厚域に達した。
そして、700ハマりでバケを引き、今日も負けかな・・・と思っていると何とか持ち直し、コインを増やすもののまたもや700ハマりバケをやってしまい、デジャブーとか思っているとまたも持ち直し結局、そっから連荘をカマし、ちょい引き弱ぐらいで終了した。

シーソーに乗ってる気分やた。

ガンダム
回転数 8650G
青 15 赤バケ36(ハズレ目から 11回)
RTハズレ 7.0
設定 6収支 32k

ガンダムは6と言えどもやぱ荒いな・・・



あっ知ってる人もいるかもですが、毎回写メうp時には各々に題名をつけています。
これを決めるのが一番の楽しみなんですwカーソルを合わせれば発現しまっせ。


2009/05/12 00:47 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

>>
あっ知ってる人もいるかもですが、毎回写メうp時には各々に題名をつけています


俺は気づいていたぞ!!
そこに秘められたセンスを感じていたっ!!!!

No:191 2009/05/12 17:10 | ゴッド☆アスカ #- URL [ 編集 ]

No title

ははははwwありがとうございますw
言ってしまっては興醒めかと思いましたが、見て欲しくなってしまいひもを切りましたw

載せてないときは名前がつけられなかったていう訳ではないので堪忍。

No:192 2009/05/12 23:06 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
