

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百四十九夜

投資無双
運が悪い時こそ良かった時を思い出すことが心の安寧に繋がる。
と、帰りの電車で写メを見ていると、誰か知らんけどトライアスロンでもしてきたんかと思うぐらいに臭いやつがいて、車両を移動する際にタイミング良く電車が揺れて車両間の通路の壁に激突したww

公園で裸になるか。


今日はまぁまぁアツいイベ。悪魔城が半56。他にもアツい機種があるんやけど、これに行きたい!!
すると人はいつもの常連さん+αでチャンスw
抽選は真ん中やや前よりでビミョーなところ。いざ入店してみるとダメやったww

まぁ予想はついていたのでおそらく6アリのタイムリミットへ。
昨日打った感じではそこまでおもしろくはないので、あまりやる気はない。
しかし、6ではないやろというところまでは打つつもり。
解析は出てないけど、恐らく6はスペリプ確率とBMゲーム数が優遇されてるはずなのでこれを見る。
BMは三回ぐらい入れたい。

すると、いやはやまだ引き弱を引きずっているようでJACINすらしない。

やっとこさ入れたのはEXのFORTUNEから。高確では全く引けないみたい。
2500GほどでBM2回で150Gぐらい続きまだわからないんやけど、ここで問題が浮上。


財布がカラッポwww
実はATMが遠いので一旦休憩を取らないとダメ。
6かどうかわからないのでそれは億劫なのでヤメたった。
ウロウロしていると、俺のあと出たみたいで、やぱ6やったかも・・・・・
全く、使えへん左腕なことw
位置的に打ち易いので僕は大体左手で打ってます。利き手の右手はコイン投入用。

ははーどうしょーかなー。

ハイエナも狙いーの高履歴でも探すかと店移動。
ここは貯メダルできるので財布の中身は関係ありません。


北斗の高履歴あったけど、常連さんのヤメた台やったので無視。
すると、ハナハナの6ぽいのが空いてたのでこれを打つことに。
というより状況的にもほぼ6確w

序盤ええ感じに増えていくも、ラストのラストでBIG1000ハマリ、乙w
閉店してしまい、差枚で+50で終了ww
もーええわ、病気が治るまで気長に待つさ。
収支 -34kと50枚




2009/05/12 23:41 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
