

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百五十夜

本日はどこの地域でもそうだろう、金曜はエヴァの日。
最近ね、パチの方がご無沙汰なので色々見て回っている。
俺が最近、ひいきにしている店はパチ、スロ共に打てる高換金店で、昨日海を見てるとヘソが一律調整で結構開いてた。寄りで選択した赤海をちょっと回してみたところ、千円で4Rをもらい、スルー抜けもよかった。飲まれてヤメたけど。

そして、今日はスロでスカったらパチでも打つかと、狙い台に座ってみるとBIG連しまくりで、通常は悪いが、ボナス中はそこそこ。
それから当たりは軽く、ボナス中がまぁまぁという理由で粘ってみたものの5000G回して、ベルが8.2、レア役合算が36ともう追う理由はなくなったのでヤメ。
というより追いすぎかな。
ベルはまだしも、レア役が腐ってたら2000Gでもヤメてもいいと思う。他も特に芳しくはない、という前提で。

エヴァ3
回転数 約5000G
赤 5(チェリ1)青 6(一枚役2)黄 8バケ 2
ベル 8.2
レア役 36
ボナス中スイカ 13.5
設定 恐らく1か2差枚 900枚

エヴァの狙いはほぼ当たる。今日はピンをつかまされたらしい。
一応、エヴァ5を見て回ったところ、ヘソが僅かに空いてる程度(たぶんやけど、具体的には12~12.5mm辺りかな)。ゲージがキツいのにこれじゃ打てん。
海は全台閉まってたww

最近、GUN SLINGER GIRLの漫画を読んでいる。
肉体を改造した少女の物語で、その通り決して明るくはないw
内容は哀愁漂わせる感じで、これは俺の趣味なところなんやけど、何とも趣があって良い。
売れてるらしいので、漫画を読みたくなったら買ってみてもいいかもしれません。


2009/05/16 00:19 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

鉄腕バーディ見た?
まあまあおもしろいでv-26

No:193 2009/05/16 14:11 | ツル #mQop/nM. URL [ 編集 ]

No title

俺が勧めたからやろw

No:194 2009/05/16 17:10 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
