スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百五十一夜

ASUKA strikes!
いつも大体0Gヤメなんやけど、たまたま1G回すとピュイピュイした。
自身4度目の400BIGの1G連。
そしてやっと成功したアスカカットでの写メ。
道のりは長かった・・・

おひさしぶりまんもす。
インフルエンザが流行ってきてますね。我が地元ではニュースで上がったりちやほやされてますが、母校には至らなかったみたいです。
名古屋にはまだ浸透していないようで、マスクをしている人はあまり見かけません。
それで先ほど、定食屋で腹ごしらえしていて、横におっちゃんが座っていました。
数分で出て行かれたのですが、食器類の横に綺麗に折りたたまれたマスクが鎮座しておりました。
帰るまでにウイルスもらってはひとたまりもないな、と苦笑してしまいましたw


更新してなかったです。
というのも当たり前なんです。大した稼動してないのでwww
今日も特に筆っすることもないのですが、一応ということで勘弁。

ここ数日、高設定狙いはしていたもののツモれず。
そして、スカった後はエナばっかりしていました。今日も合わして高設定狙いの減枚も込みで1000枚ほど上乗せしました。

今日はツイン、肉、エヴァと順に狙いを決め、抽選で若いの引いたら前から取ると予定。
すると、抽選で出てきたのはおっさん。役立たずめ。
ってなことで、エヴァに行くもええのは空いてない・・・
無理やり座ってちょっと回してみて、やっぱりダメ。ツインは当たってたらしいが、まぁしゃーない。

それからは、一騎当千、悪魔城のハイエナをして結局差枚は0に。
明日は抽選によって全てが決まると言っても過言ではない。

スポンサーサイト

2009/05/20 23:47 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
