スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百五十二夜

口で吸うても吸う空気は結局臭気
青7中段ビタ、逆ハサミ、青ケツボーナス濃厚リーチ目。
青ケツボーナスの可能性があります。ただ、それ以前にボーナスが成立していたことが多いと思われる。いきなり出てもフラグはよくわからない。チェ重複、赤一枚役重複のどっちかと思うけど・・・

僕は基本的にあんまり知らないような台は座りません。打ったことない機種はほぼ下調べして大体のことを頭に入れてから打ちます。
悪魔城なんかもう色んな数値が頭ん中にあります。
今日打ってて、隣の人がオスイチロングフリーズを引き、わかってなさそうだったので赤単独99%継続ART突入確定と教えてあげると、ある事に気付いた。

めっさ臭いwww
汗というかそのレベルを超えていて、酢飯のレベル。これは鼻なんか止めていてはコッチがロングフリーズでは済まないwなんて考えていると、BIG中の事も訊かれ、その後もそれはまぁ事細かに訊いてくれます。一応息を止めて対応してたんですけど、あまり意味はない。
なぜならその後、大量の空気を吸わねばならないからw
結局その人が帰ったのは何時間も経ってから。
僕はある種の境地に達していました。


アホな話はもういいです。
今日はツモれる確率が高い日。
色んな台に狙いを作り、どんな抽選を引いても対応できるように準備した。
そして引いたのはじいさん。
全く、お前はもうそろそろ三途の河を渡りやがれ。
んで考えた結果、悪魔城が適当ぽい。
無事、狙いに座れ、打ち出して速攻でBIGを引きそのART中にリプ重複らしき赤バケを引き一気にハイテンション。それからARTは続き、リプ重複赤バケをもう一回引きゲキアツまで到達。
それからも衰えることなく6域を行進。
打ち切ったんやけど、最後の十字架6つかつ500ハマリでのヤメが心苦しい。

悪魔城
回転数 8100
B20R18
リプ重複赤バケ 3↑
ART3連以下 5回
バケ中キャラ、ゼアドORアイザックORサンジェルマン 7/18
設定 6収支 3050枚

スポンサーサイト

2009/05/22 00:04 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

臭いwwww

うけましたwwおつでしたww

設定6うらやましーw

No:195 2009/05/22 02:06 | ぱん #- URL編集 ]

No title

久しぶりに6に座りました。
でも、臭い人が隣だったのは久しぶりではありません。

No:196 2009/05/22 18:28 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
