

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百五十二.五夜

本日、明日共にお休みです。
では、何を書くのかというと悪魔城ドラキュラのDDTです。
以前、書いたんですがその時、5.1号機と思っていたので間違ったことを言ってました。
それで5号機と気付き、直そうというわけです。
要するに、子役優先制御がないので、どう変わるかというわけです。
DDTの態度としては変わらず、逆ハサミです。
演出アリのときだけでいいかと思います。無ければ、順押し青7狙いで。

右に青7中段ビタ。

Ⅰ.中段停止
  強スイカ、12枚役、リプレイ以外の何かが成立。ハズレがほとんど。
左上段に青7狙い。
.中段停止。
  弱スイカ、赤一枚役、黒OR青チェリ、黒一枚役。
中に赤7を狙い、中段に止まればリーチ目。スイカが揃えば、まだボーナスの可能性がある。
口で吸うても吸う空気は結局臭気

スイカ大V字停止はボナスの可能性は0。
.枠下停止はハズレ。

Ⅱ.下段停止
  12枚役、強スイカ、それ以外の可能性はよくわからない。
左上段に青7狙い。

 .12枚役、青7。
中、青7狙いで成立時はそのまま青7入賞。下段停止で12枚役の3択ハズレやと思われる。
但し、ART中に中リル青7下段停止はリーチ目。

 .中段停止で赤バケ二確。
是非とも好きにさせてもらいますww

 .下段停止は強スイカ。そのまま入賞させる。

Ⅲ.リプレイ中段停止はリプレイ成立なので、適当押し。
お涙ちょうだい!

Ⅳ.黒バー上段停止
黒一枚役成立なので、そのまま入賞させる。
赤ケツボーナスの可能性しかないので、次Gで右にゲチェナ(赤7です)ビタ。
止まれば、そのまま青バケ、赤7を狙う。


コラム:
重複していないときの制御がどうなっているかBIG中に試してみました。
赤一枚役ORチェリのときはスイカ大V字型で停止します。

また、赤単独(ロングフリーズ時に試行)のときは、青7ナナメテンパイはずれ型。
中リルは下段青7停止するみたいです。
ボナスが成立していて、12枚役が成立していないなら中リルに赤7を狙えば、上側の写メの右肩下がり型が見れるかもしれません。
こちらはやったことがないので、わかりませんが。


2009/05/23 12:41 | 未稼働日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
