

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百五十四夜

電車ネタ。
乗った電車が空いていて、座席も悠々と選び放題のとき、何故か端から埋まっていく。
その心境は、両隣がスカスカやと何か手持ち無沙汰というか落ち着かなく、少なくとも隣が壁なら安心できるのかな。因みに、僕は真ん中派。だって、人がよく座ってるから、必然的に汚れている。
もしかしたら、漏らした人がいるかもしれない・・・・

もひとつ、手すりは何となく180°回してしまう。やる人たまにいるでしょう、こっそりと。でも人がやってるのを見るとそれをもう1回半回転したくなる。

最後に、名古屋だけなんかは知らんけど、こっちの車掌は走ってくる人も問答無用でシャットアウト。
あと1歩なんてのも関係ない。
寧ろ、狙って乗せないようにやってるんちゃうかと思うぐらいにバンバン閉める。
ザマーと思っとるに決まっとる。


さて今日は、6が期待できるイベ。
並びが多いのが予想できたので、ちょい早めに到着。
案の定、直前には大変混雑し、恐らく最後の方は抽選番号を得られないなと思っていると、遅めによくやってくる常連の人がそれを察して他の前にいる常連の後ろで抽選を引こうと移動。
ははは、その手は今度使わしてもらう。

抽選は言うまでもなく、ハナクソ。
もうわかっているので、ハナからガンダムと決めていた。これは老いた番号を引いたときの定石。
しかし、狙いはぜーんぜん搾れない。
案の定、変な位置に入っていた。俺のはアウト。
フム、負債を増やしてしまった。

ここは、やはり貯メダル店で増殖させようとハイエナメインで徘徊した。
悪魔城とエヴァを打って、今日の負けをひっくり返せたので良し。
収支 -15kと1050枚
明日はエヴァを打つ予定。狙いも抽選番号台毎に割り振って決めてあるので、明日の朝は何も考えることはない。今日のレシピに従うだけ。
間違って、砂糖と塩を・・・じゃなかった座る番号を間違えるとかしない限りまともに稼動できるはず。
フフフwww
1回抽選が前の常連が俺と狙い台がカブっていたのに取られてなくて、座ると6やったことがある。
後で聞いたところによると、番号を間違えて座ったらしい。
先に入店できるのだから、何も焦ることはない。
ゆっくり歩いて狙いに座ればいいだけ。


2009/05/26 23:15 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
