スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百五十五夜

言うもおろかなり
痺れたwww


先日、スロ打ってるときに夜叉のごとく切れられました。
そこの店は台の間に灰ガラ入れがあって、横の人が吸いさしを置いていたらしいのです。
それを僕の体の一部が触れて落ちたらしいのです。
それで、呼ばれて振り向くとその顔をしておられた訳です。
素で謝りましたよw
実は前振りがあって、その人の台明らかな設定1の台で案の定全く当たらないのです。
んで僕がここぞというところに横槍をさしたっぽいのです。
拾えと言われ、拾ってみたもののそのまま捨てておられました。
飛んで火にくる夏の虫とは、僕のことだったんですかね。

昨日はエヴァを打ってました。狙いには座れなくて一応無理やり座った台を否定してハイエナに移ったんですが、一台も拾えませんでした。びっくり。

そして、今日は強い狙い台がひとつ。リオパラ。
抽選も待ちに待ったまともな番号を引き、着席。
しかし、一向に当たらず700ほどハマってしまった。その間に7っぽいのが出てきてくれて助かった。
ATを見ることもなく退席。
次は、一騎当千。
これも2000Gほど回して、単独バケは5回ほど引けるも単独BIGこずのベルが全くダメで退席。
いずれも狙い2が正解やったらしくてちょっとショックww

んで、巡回していたら全く意味がわからないヤメ方をしているバイオを発見。
逆に何か不吉な予感がするものの、こんな履歴が落ってたら絶対にやらなければならないので一応打つことに。常連さんの話を聞きに行くと、とある理由で打ちたくても打てないとのこと。
それを聞き、納得。

んで、これがBIG連をカマし、バイオにも入りーの、ART中のハズレも良好で濃厚域へ。
気になるのは1回も単独を引けなかったこと。
それ以外は6。

バイオ
回転数 4000G
B14R5(単独 0)
バイオ 14個(通常高確チェリーから 1/2)
ART中ハズレ 23/600(分母は 27)
設定 6収支 500枚(バイオだけでは差枚 1500ちょい)

最後の最後に900ハマりし、いい終わり方を飾った。

スポンサーサイト

2009/05/28 23:45 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
