

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百五十七夜

完全おちょくられデータ
これをうpすれば語ることは実際のところ何もない。
敢えて語るのは日記としての体裁を保つためが近い。

予定とは実行して初めてそれ足り得る。
行われなければ、最初から無いものと同じ。
果たして今日は有言実行。
何て珍しい。

朝起きると、遅刻ギリギリレベルで何とかホールに到着。
すると、抽選は久しぶりに赤子を引いた。
決まっている、そんなもん肉に走るわ。
狙いに座れ、一先ず安心。
回してみると、速攻でレバオン銀マスク、黒7が降臨。
アツすぎるwwww
そしてそのMTが高確GBも込みで3連。

んで、次回は低確GBでMTでほぼ確定。
ていうかもうほとんど人はいない。俺の挙動待ち。

そっからはもうグダグダ。
やっとこさMT入れても、即パン、通常ハマリでダメダメパターン。
いつ治るんかなと思って回していると、夕方ぐらいからエンジンがかかったみたいでそっからうなぎ上り。結局平均ぐらいに落ち着いた。


回転数 10300G
設定 6収支 3900枚

今日こそノリしたら良かった。
一騎当千も狙い当たってたし、俺が一騎当千打ちたかったww
制御、演出、BIG中の音楽、ARTなどかなり出来てる台やと思います。
ただ、導入数自体少ないのでみんなこのおもろさを知らないだけ。
哲也よりおもろいかもww


2009/05/31 01:14 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
