

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百五十八夜

覗いたモノに価値があるのではなくて、覗いていることに価値がある
青7中段順押しDDT。
黄OR赤確定。実は2確の形で撮ろうとしたんやけど、カヲル出てくるかなと一応一枚役揃えて、2秒ほど待っても誰も出てこんかった。
こけそうになったわ。

今日はエヴァ。
狙いも決め、抽選を受けると死亡フラグ。
でも、何とか狙い2に座れ、最初の青7でスイカ4回。お次の黄色がスイカ7回。
ほぼ決まり、ベル、レア役も良好。

こっから、ベルがガクンと下がり、ボナスもガクンと重くなり、夕方ぐらいからベルだけは巻き返した。
ベルだけな。

エヴァ3
回転数 9100G
データは立腹していたので消したった
設定 6収支 1400枚

エヴァ3をクソ台足らしめているのは俺の両腕。台に汚点はそんなにない。
もう寝る!


2009/06/02 00:01 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
