

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百五十九夜

今日もエヴァ。というかこれからもずっとエヴァやと思う。
その理由の一部にしか過ぎんけど、ちょっと好きになってきた。

朝の抽選を受けようとすると、何故か常連さんがいない!
とても嫌な予感がするので、パチの釘を見に行った。
すると、週間イベのいつも通りの開け具合。なので、特に気にすることはなさそう。
たぶん他の店に行きはったな。

じゃ狙い1に座って、ゆっくり過ごす。
まずは赤単独からスイカ3回。
お次は一枚役青からスイカ2回。
通常はレア役がいいので、456はあり気。
しかし、これから一向にベルが上がらず、ボナス中も4か5と言った感じ。
レア役だけがいいので、特に粘る必要はない。(エヴァで一番気にすべきは通常レア役合算)
たぶん4と判断して、後の挙動を見ると確かにそれっぽい。
あくまで、4の確率が高いと思って判断しただけなので6である場合もある。
そういう時は、諦めるしかない。今までに一度だけまごころでやったことがある。
しょうがないと思う他はなかった。

エヴァ3
回転数 3200G
赤3(一枚役2単独1)青1(一枚役1)黄4バケ4
ベル 7.8
レア役合算 28
ボナス中スイカ 14
設定 たぶん4収支 0

出玉があれば、粘っても良かったけどなかったのでやめ。


2009/06/02 22:49 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
