

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百六十夜

左のポリが一番使えない
出現時点で、成立しているBGでの勝利(7揃いORGB共通)ORストックあり確定。
たぶんMT中では一番アツい演出。


今日はちょいアツぐらいかな。
まぁそんな気張ってツモりに行こうとはしていなかった。
抽選によって、エヴァ、肉を決めるぐらい。
んで、抽選はエヴァには行ける番号。
すると、狙い1,2を取られるまさかの展開。迷った挙句、無理やりエヴァに座った。
おっはー天井をもらい受け、次の台へ行くと、こちらはちょっと回して特リプ青7を頂戴して、言わずもがなBIG中はアホボケカスで、クレ落ちさせた。

実は、シーさんもいて肉を打っていた。その台かひとつの台が6っぽかったんやけど、シーさんのは肉ボタン赤w、もひとつはMT連中で、低確で全く落ちないので、6が埋もれてるぽい雰囲気になったとの情報をもらい、じゃあ探そかと回すことに。

んで、俺が履歴的にまだ一番可能性が残っているのを選択し座ると、ソッコーで赤7MT。
そっから低確でつなぎ、次回落ちるも、黒、青とMT連し、ほぼ確定。
シーさんに他台に行ってもらう必要もなかった。
ということでノリ打ちに移行。
展開はかなり楽やった。前はしんどかったけど、今回は違った。


回転数 9000G
設定 6収支 52k(差枚だけでは5900枚)
生まれて初めてノリ打ちした。


2009/06/05 00:03 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
