

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第十七夜

本日はC店の全然期待してないけど、月一イベント。かつ金曜はエヴァの日。
朝着いてみると、人の多さはいつもの倍。パチは全然開けてないと思うので、打つ人(多数)はご愁傷様です。
かく言うスロも、エヴァならおそらく最高4OR5なので、芳しくはない。
と、入店してみると、狙い台1は着席済み。
いつも狙い台はほぼ2台あり、このところずっと当たっているので、この日は狙い台2で勝負決定。
んで、打っていくと、変判はダメ。上げ狙いなのに据え濃厚。
それでも、ベルは良好なので、一応続けることに。
この後はベルは下がってきて、青7単独も引いているのでほぼ2OR4だとわかり、退散。

近くの店へ。
連日、エヴァまごの高設定が、稼動されないためにずっと放置されてそうな台が本当にそうなのか?を暇なのでチェックすることに。
うーん打ち出すとベルは良好。初当たりはRegでRC中ハズレは2回と、これで続行確定。
次回は赤7単独で、ほぼ奇数設定だとわかった。
早くに黄7が繋がり、赤7重複も引け千枚近くに到達。
そしてボーナス中は4OR5な感じなので、たぶん5やろ?と、チェックしに来た甲斐があった。

ずーーーーん。
こっからの展開はうんこなため、追加投資して、5やと納得できたところで退店。
この時、直視の魔眼を手に入れるべく、ずっと黄7DDTを1周目でビタできるよう練習していたw

回転数 3596
Big7Reg7 (赤7)2(単1)(青7)0(黄7)5
ベル 1/7.37
RC中ハズレ 1/33
設定 5

投資 22k 回収 10.5k 収支 -11.5k
今夜、もっかい行って、下見して、明日は一応スロイベなため据え狙い。
俺が打っとった台の他に、もう一台赤7をポンポン引いていた台も狙い候補。
まぁ客なんかほとんどおらんホールなので、万年設定な臭いがプンプンする。
そういや、後ろの2027でお座り一発赤7引いていた。夜この台がどうなったかも見てみる予定。
明日変判スカれば、即お帰りでプラモ完成させ、、、ると思いますw


2008/08/15 17:49 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
