

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百六十一夜

骨だけにはなっても、肉だけにはなったあかんで
出現時点で7揃いMT確定!

今日はお話を交えて、時間系列毎に追っていきます。

まずは、朝の抽選で赤ちゃんを引き、肉、カイジ、・・・何に行こうか迷う。
何でも座れるので、あえて肉には行きたくない。
それを常連の一つ前の人と話していると、その人も肉には行きたくないらしい。
カイジに行くというので、残る選択肢は悪魔城かエヴァ。
エヴァには強い狙い台があるので、こっちに行くことに。
すると、チェ重青を引き、ハイテンションになっていると、ボナス中がクソw
そして、1000Gも回さずに完全否定域に達して、苦笑w

さて、困った。一応一騎当千も打ってみるも、ダメ。
それから悪魔城のハイエナなど、何個かこなした。
んで、暇になった。

あっそうや、エロゲでも買いに行くか!と意気揚々とホールから飛び出し、大須まで移動した。
ムフフ、最近はめっきりご無沙汰やったからな~、ええの探さなww
と、何件か周り、気になったのを何個か物色していると、絵だけで決めた。
たぶんご存知の方もいるであろう、同人誌で有名なT2 ART WORKSの人の絵のエロゲ。
普通のゲームでも、絵を描いてはる。
んで、プラプラしつつまた明日の下見を兼ねてホールに戻ってきて、ロッカーに放りこんで徘徊した。

56っぽいのが空きそう台が何個かあって、色々見回った。
ま、空くとすぐに常連さんが取るのでかなり歩いていないとダメwしんどいww
すると、9時過ぎに肉の6が空いたwww
まぁね、死亡遊戯やったからねw

と、回してみて、結局閉店まで回して250枚増えた。
収支 0


んで、帰りの電車で今日のうp画像はエロゲの表紙を撮ろうと、気付いた。
あっ、エロゲ、ロッカーにわへてったwww
明日、取りに行くわ・・・
店員にエロゲの忘れもんなかったですか?と聞いてくるw


2009/06/06 23:58 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
