

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百六十二夜

おっはー。
もう今日の稼動は終了した。エヴァエヴァ。

抽選でケツ引いて、あっ終わった。
と思うも一応入店した。案の定、狙いは弱いやつでさえ取られており、アウト。
まぁまごころでも触るかと、3台ほど回してみてもやはりダメ。
3台目はボナスが成立していたのか1G目で、リプレイ、心のむこうにが出て、黄色をもらった。

んで、ホール難民と化し、ほろほろしていると、肉を打っている人がいて、黒7でMT入れよった。
すると、最初の3択ベルが取れず、次のSINGLE成立でナビ対応を教えてあげると、何と目押しができないらしいww
じゃ、その台ノリで打ってもいいですよ、と交渉してみると断られてショック。でも、別にとられてたまるかという風ではなかったので一応見守っていると、なんぼか追加投資して、ヤメていった。
普通にもらいましたわw

速く消化すると、すぐに落ちてしまいそうだったのでゆっくり回すと、8連した。
ラッキー。収支 1000枚


2009/06/07 13:29 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
